スマートフォン用の表示で見る

東野翠れん

アート

東野翠れん

ひがしのすいれん

モデル。写真好きで写真家でもある。フォトグラファーでもある。1983年8月25日生まれ。

関連語 リスト::写真家

父:日本人、母:イスラエル人のハーフ。15歳の誕生日にカメラをプレゼントされたのがきっかけでカメラに興味を持って、写真を撮り始めたよう(それ以前にも撮影はあったかも知れないが、主だっては15歳の誕生日プレゼントがきっかけに、ということでしょう)。妹がいて、佳哉ちゃん(kayaちゃん)です。

パパは骨董屋を営でいるそう。

ママは旅をする人で、旅をする人だったそうで、それで、翠れんちゃんのパパと出会ったのではないか、と推測されます。

お父様は日本人で、お母様はイスラエルの方です。お母様は旅をする、方だった、そうで、翠れんちゃんのパパとママのいきさつはそういったところのようですか? どうでしょう?

  

家族で沖縄行ったりしたこともあったようです(写真を撮りまくったらしい)。

翠れんちゃんは、直感を重んじるところがあるみたいです。ですよね。直感ですね(ですよね)。

雑誌「PS」で写真と詩を連載中。そしてLingkaran (リンカラン)で、「suicology」というのを連載中! 写真家HIROMIXにスカウトされてモデルになったということで、写真家に選ばれて、モデルに。

東野翠れんちゃん。Suilen Higasino. 東野翠れんちゃん。翠れんちゃん。Suilenちゃん。