Hatena Blog Tags

反五輪デモ

(社会)
はんごりんでも
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

NHKの『ドキュメンタリー』 受信料横領、詐欺、麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続くNHKの関係者と全く面識がなく、興味もないが、 また、また、また、NHKで不祥事!!!! NHK BS1の番組で事実と異なる内容が放送され、さらにその事実が発覚した後もNHKが誤りを公表せず、内密に修正し、隠蔽しようとしていた疑いがあることが「 週刊文春 」の取材でわかった。 その番組とは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が司会を務める『スポヂカラ!』。震災やコロナ禍、過疎など課題を

NHKの『ドキュメンタリー』 受信料横領、詐欺、麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続くNHKの関係者と全く面識がなく、興味もないが、 また、また、また、NHKで不祥事!!!! NHK BS1の番組で事実と異なる内容が放送され、さらにその事実が発覚した後もNHKが誤りを公表せず、内密に修正し、隠蔽しようとしていた疑いがあることが「 週刊文春 」の取材でわかった。 その番組とは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が司会を務める『スポヂカラ!』。震災やコロナ禍、過疎など課題を抱える地域が、スポーツの力で変わっていく姿を追うドキュメンタリーだ。これまで、被災地・釜石市のラグビーチーム、人口減少の進…