スマートフォン用の表示で見る

美馬怜子

アイドル

美馬怜子

みまりょうこ

くりぃむナントカリー・フェスで注目される。MAQUIA読者モデル。三和ファイナンスCM出演。

くりぃむナントカ出演時の詳細

テレ朝の番組「くりぃむナントカ」2006年9月20日放送「くりぃむナントカ・ザ・ワールド秋の祭典〜韓国が間違いだらけ!芸能界ビンカン選手権!」の韓国ロケに出演。

まずテレビ局に貼られたポスターに主演女優としてちらっと登場。その後、焼肉店の店員として太鼓をおぼんにして登場。(“主演女優=焼肉店の店員”というのがビンカンポイント)

ということで韓国の人気女優のリー・フェスとして再び登場。そして急遽ビンカン選手権からクイズ!ラブ5へコーナー変更。いつものメンバーとともに参加したヨン様そっくりさんもキャリーにビンタされるとリー・フェスは日本のバラエティに慣れてない様子でドン引き

しかし、実はリー・フェスは日本人の美馬怜子さん(番組ではフェリス女学院大学に通っていると発言。また、リー・フェスという偽名はフェリスからきている)で1000ポイントのビンカンポイントとして出演していたのだった。日本人なら笑うべきところでドン引きするリアクションは、チェ・ジウなど韓国の女優が日本のバラエティに出ているビデオをみて勉強したとのこと。また、通訳とはデタラメな言葉でしゃべっていたらしい。(通訳とはひそひそ話すだけで音声は拾われずバレなかった)