Hatena Blog Tags

文醜

(一般)
ぶんしゅう

後漢時代の袁紹配下の武将。顔良同様に武勇では一目置かれるが、当時曹操の客将だった関羽の一太刀で斬られた。

リスト::三国志関連

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

■何故、岸田じゃないのか??? お前らは、そのリーク情報を何処の、誰から入手したのか?《 東京地検特捜部 》から???《 東京地検特捜部 》のリーク情報と情報操作という犯罪に加担している《週刊文醜》を廃刊に追い込め!!!! ■一方で 、植民地支配の現地代理人・岸田は、パーティ券・スキャンダルの強制捜査の大成功を、植民地支配の宗主国・米国に認められて 、宗主国・米国へ国賓待遇で招待され、夫婦揃って訪米だとサ。分かりやすい男だね。もう二度と日本の地を踏むなヨ。 ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

■何故、岸田じゃないのか??? お前らは、そのリーク情報を何処の、誰から入手したのか?《 東京地検特捜部 》から???《 東京地検特捜部 》のリーク情報と情報操作という犯罪に加担している《週刊文醜》を廃刊に追い込め!!!!■一方で 、植民地支配の現地代理人・岸田は、パーティ券・スキャンダルの強制捜査の大成功を、植民地支配の宗主国・米国に認められて 、宗主国・米国へ国賓待遇で招待され、夫婦揃って訪米だとサ。分かりやすい男だね。 もう二度と日本の地を踏むなヨ。⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎