Hatena Blog Tags

穂高玲奈

(アイドル)
ほだかれな

アイドル。1992年4月15日生まれ。B型。愛媛県出身。
ACTIO ENTERTAINMENT 所属。現在の活動は撮影会モデルが中心。増殖型アイドルユニット「ID」第1期メンバー。IDナンバー4。
愛称は「じんべえ」

2011/6/19に行われた撮影会(※シャテン撮影会)で私服としてじんべえを着てきたことから、それ以降じんべえという愛称が定着した。

2011/8にイギリスに語学留学(1ヶ月間)

2011/9/19より事務所社長の命令でニコニコ生放送を始めるが、毎日続けるために1日1枠しかやらない。(現在サボり気味)

2011/11/15よりシャテンTVにて事務所の冠番組「ACE48」が始まりゲスト出演。2012/1/10放送(第5回)からレギュラー昇格。ゲスト時も含め第1回から全ての回に出演している。

トランスフォーマーやアニメ 勇者シリーズが好きで特にジェイデッカーの話題を振るとテンションがあがる。
「はーとふる彼氏」(同人ゲーム)が愛用のMacBook ProのOSに対応してなくて凹んだ。※Windows7搭載機も持っているがこちらも非対応。
シャドウ丸さま超LOVE!
食べ物の中ではチョコレートが好き。特に板チョコ。ただしココアやホットチョコレートは嫌い。理由は味が薄いから。
樽ドルは禁句。×
特撮ヒロインをやりたいみたい。
雑誌のグラビアをやるのが目下の処の目標。特にヤングマガジンがやりたいとのこと。
日舞を習っているらしい。



ニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1338833

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。