スマートフォン用の表示で見る

鈴木早智子

一般

鈴木早智子

すずきさちこ

1988年〜1996年に相田翔子と共にWinkとして活動。

Wink解散後』、あるいは『元Wink』という表現で語られることが多いが、Winkは活動休止中で、正式に解散したわけではない。

テレビ東京の『ASAYAN』に出演した際に演出された(吉田豪によるインタビューでは当人は『やらせだった』と表現している)『わがまま』『自分勝手』『高飛車』という実像とはかけ離れたマイナスイメージに長い間苦しんだという。

2005年に出版された写真集「Voice」 はヌード写真集として宣伝されたが、陰毛、乳首の露出のない実質セミヌード写真集であった。

Winkの活動休止後、芸能事務所(有)オレガに所属、近況は月1回程度、不定期に更新される日記Sachiko's Diaryで知ることができた(パソコンの不調を理由に、更新が滞っていた時期が長く続き、その後、パソコンの修理・新調の様子も無いまま、2006年5月16日を最後に更新が途絶え、ついに2007年7月、Sachiko's Diaryは閉鎖)。事務所のHPによると「新しい何かを考えている」とのことであったが、2008年4月にエグゼ株式会社今井雅之等が所属)に移籍。

2008年5月2日、ついにオフィシャルブログが開設。