Hatena Blog Tags

さび

(一般)
さび

錆。金属が酸素と化合してできたカス。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

GM-8300 硬化後に上塗り、二度目に、二回目に塗りたい、塗布したい、肉盛したいGM-8300にて、ステンレス-SUS製の温水器の水漏れ修理 完璧に接着し修理完了しました。 塗布量の薄いところが、数か所、にじむ程度、漏れています。 金属部分との境界からは漏れはありません!! GM-8300に上塗り修理する場合 シンナーで脱脂するほうが良いのでしょうか??� ちなみに、このステンレス製SUS温水器の修理は 最初に溶接修理後 水漏れ、海外製品-1、海外製品-2 などで修理しました。 ・・らちがあ

2020年3月22日GM8300にてステンレスSUS製の温水器の水漏れ修理完璧に接着し修理完了金属部分との境界からは漏れはありません水漏れ海外製品1海外製品2などで修理しましたらちがあきませんでしたそこで貴社製品がヒートサイクルに強いとの事で輸入品海外製品2で修理後の水漏れ状態の上に試しに塗ったところぴたりと止まりました。 塗布量の薄いところが、数か所、にじむ程度、漏れています。 金属部分との境界からは漏れはありません!! GM-8300に上塗り修理する場合シンナーで脱脂するほうが良いのでしょうか?? GM-8300 硬化後に上塗り、二度目に、二回目に塗りたい、塗布したい、肉盛したい!! 20…