Hatena Blog Tags

東京カルチャーカルチャー

(一般)
とうきょうかるちゃーかるちゃー

イッツ・コミュニケーションズ株式会社が運営するライブスペース。2007年8月17日に開業。

公式サイトにおける説明は以下の通り:

ネットとリアルをつなぐ店舗形式のコミュニティライブハウス。それがこの「TOKYO CULTURE CULTURE」(トウキョウ・カルチャー・カルチャー)です。

「TOKYO CULTURE CULTURE」は、インターネットプロバイダーのニフティ株式会社初のカフェスタイルの店舗で、インターネットのコミュニティで活躍している人たちが集まることができるライブスペースとして展開していきます。また、インターネットコミュニティのライブ以外でも、音楽ライブ、お笑いライブなどあらゆるジャンルのライブが楽しめるスペースとしても展開していき、今後は「TOKYO CULTURE CULTURE」内で開催される独自企画やライブの様子をニフティの動画配信サービスなどを利用してインターネット利用者にも体感していただくことも考えています。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ