Hatena Blog Tags

法体系

(社会)
ほうたいけい

法の体系

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

いつまでも、グチグチ人を思うのは、駄目なんだよ。貴方が悪かったから、相手は相手にしてくれなかったたのだから。見切る方も、カルマが溜まってない状態になれば、相手が悪いわけだし、それにグチグチ言う人も罪を重ねて、悪いわけだし、気にしない事だし、譲歩し過ぎもだめなのだし、考えてもいけないぐらいのものなのだろう。霊格の階層が、3階層違うなら、(地獄、餓鬼、畜生、阿修羅、人間界、天上界)、プライベートの付き合いはやめるべきなのだ。相手が成長しないからいけないのだ。日本国の福祉や法体系やサポートの充実があるにも関わら

いつまでも、グチグチ人を思うのは、駄目なんだよ。貴方が悪かったから、相手は相手にしてくれなかったたのだから。見切る方も、カルマが溜まってない状態になれば、相手が悪いわけだし、それにグチグチ言う人も罪を重ねて、悪いわけだし、気にしない事だし、譲歩し過ぎもだめなのだし、考えてもいけないぐらいのものなのだろう。 霊格の階層が、3階層違うなら、(地獄、餓鬼、畜生、阿修羅、人間界、天上界)プライベートの付き合いはやめるべきなのだ。相手が成長しないからいけないのだ。日本国の福祉や法体系やサポートの充実があるにも関わらずに、阿修羅界にもなれないなんて、努力不足も甚だしい。