Hatena Blog Tags

Caspeee

(ウェブ)
きゃすぴー

http://caspeee.jp/about/

キャスピィは、Podcasting(ポッドキャスティング)専用のポータルサイトです。

たくさんの人にポッドキャスティングを作って、聴いて、楽しんで欲しい!
それがキャスピィです!

キャスピィの特徴は5つ!
1.携帯電話で聞ける! 
ポッドキャスティングに興味あるけど、MP3プレイヤーを持ってません…。
そんなみなさんも、携帯電話でも聞くことができるようになっちゃいました。
携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。 

2.ダウンロード型のネットラジオ! 
iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。
お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ! 

3.Myキャスピィ機能で便利! 
みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかるよ。 

4.自分の番組を作ることができる! 
ラジオのDJ気分で自分の番組を作ってみませんか?
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです! 

5.最新情報が最速で! 
パソコンでご利用のみなさまは、RSS機能を使って最新情報を自動的にダウンロードする事ができちゃいます!
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。