Hatena Blog Tags

DJ YOGURT

(音楽)
でぃーじぇーよーぐると

90年にセカンドサマーオブラブの衝撃を受け92年までアジア〜ヨーロッパ放浪後、レコード店に勤務。
96年からDJを開始。98年には音楽制作ユニットUPSETSを始動。これまでにUPSETS名義でCD3枚と12インチ4枚、DJMIXCDを10枚、 JEBSKI&YOGURT名義で12インチを2枚リリース済。
パーティの雰囲気に合わせつつ、一万枚を超える所蔵レコードの中から選んだ多彩な選曲で独自の雰囲気を作り上げる感覚には定評があり、06年には FLOWER OF LIFEやRAW LIFE等、大小50以上のPARTYに参加、07年も11月末で既に50以上のPARTYに参加している。
07年6月に曾我部恵一"MUSIC!"のDJ YOGURT REMIX収録の12インチがリリースされ一ヶ月で完売。
11月には京都のJAM BAND"NABOWA"のデビュー曲をKOYASと共にREMIXしたVERSIONを収録した12インチがJETSETからリリース。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ