はてなブログ トップ
Enterprise Watch
このタグでブログを書く
言葉の解説
ネットで話題
関連ブログ
Enterprise Watch
(ウェブ)
【えんたーぷらいずうぉっち】
インプレス
社の運営するWatchシリーズのサイトだった。→
クラウドWatch
このタグの解説について
この解説文は、
すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集
した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
解説の続きを読む
ネットで話題
もっと見る
82
ブックマーク
Enterprise Watch
enterprise.watch.impress.co.jp
28
ブックマーク
逆SEO「レピュテーション対策」で売り上げ急伸−エルテス菅原社長 - Enterprise Watch
クチコミだけで会員数20万−“ステキ”な仮想空間つきコミュニティ「ニコッとタウン」、スマイルラボ伊藤社長
enterprise.watch.impress.co.jp
26
ブックマーク
“インターネットの危機” 活発化する「ボットネット」 - Impress Enterprise Watch
2007年、インターネットの世界では「ボットネット」が極めて大きな問題になるという。セキュリティ企業各社が警告しているほか、世界の指導者や経済人が集まって今日の課題を討議する「世界経済フォーラム」(ダボス会議)でも取り上げられ、“インターネットの根幹を揺るがしかねない脅威”としてクローズアップされた。 ...
enterprise.watch.impress.co.jp
10
ブックマーク
Excelからも使えるHPCプラットフォーム「Windows HPC Server 2008 R2」 - Enterprise Watch
マイクロソフト株式会社は4月7日、HPC(ハイパフォーマンスコンピューティング)向けの次期プラットフォーム「Windows HPC Server 2008 R2」ベータ2を公開した。正式出荷は2010年後半を予定しているが、このベータ2には製品版相当の機能も多数含まれており、十分に評価できるものとなっている。 今回、米MicrosoftでWind...
enterprise.watch.impress.co.jp
9
ブックマーク
GitHub Enterprise Cloud導入に向けた5つの検討ポイント | LAC WATCH
www.lac.co.jp
9
ブックマーク
マイクロソフトvsグーグル、使える企業向けメールサービスはどっち?【第二回】 - Enterprise Watch
昨年春から国内で本格的に展開を始めたMicrosoft Online Services。3月18日には、Google Appsを積極的に扱っている富士ソフトも、Microsoft Online Servicesを含むクラウドサービスを取り扱うことを発表。パートナー企業は、この1年で200社を超えるほど、順調に成長している。 今回は、マイクロソフトが提供するMicrosof...
enterprise.watch.impress.co.jp
7
ブックマーク
パロアルトの次世代ファイアウォール、アプリの「機能単位」で制御可能に - Enterprise Watch
従来のファイアウォールでは多様化するアプリケーションに対応できない。PAシリーズはアプリケーションを識別して制御を最適化できるのが特長だ パロアルトネットワーク合同会社(以下、パロアルト)は4月12日、次世代ファイアウォール「PAシリーズ」向けOSの新版「PAN-OS 3.1」を発表した。最大の強化点として、アプリ...
enterprise.watch.impress.co.jp
7
ブックマーク
Enterprise Watch 仮想化道場 バックナンバー
404 Not Found nginx 記事検索 連載バックナンバー クライアントPC向けのハイパーバイザー「XenClient」[2010/5/31]クラウドの基本機能をサポートした「Xen 4.0」を見る[2010/5/17]仮想化エバンジェリスト タカハシ氏が語る“仮想化の落とし穴”【最終回】[2010/5/10]仮想化エバンジェリスト タカハシ氏が語る“仮想化の落...
enterprise.watch.impress.co.jp
6
ブックマーク
Enterprise Watch Web2.0 Backnumber
連載バックナンバー ■ 2007年 ■ 2006年 ■ 2005年 2007年のバックナンバー 【1/23】 トヨタ川本氏に聞く、bBのプロモーションで見せたWebキャンペーンの狙い 【1/23】 連載終了と2.0化のお知らせ Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
enterprise.watch.impress.co.jp