Hatena Blog Tags

Inter Bee

(一般)
いんたーびー

国際放送機器展(InterBEE2006)
社団法人電子情報技術産業協会の主催、日本放送協会、社団法人日本民間放送連盟の後援、日本エレクトロニクスショー協会の企画・運営により、2006年11月15日から17日までの3日間、千葉市・幕張新都心の幕張メッセにおいて開催。


本展は1965年(昭和40年)にスタート、かぞえて本年は第42回を迎え、国内外のトップレベルの放送関連機材を一堂に集め、ひろく放送関係者を対象に、国際的な技術交流と広範な需要開拓の場としてビジネスチャンスを提供。


また、本展は、音と映像はもとより通信のプロフェッショナル展として世界の優れた機材が多数出展され、放送関係者のみならず、それを取り巻く幅広いユーザーに大きな関心が持たれている。
さらに、本年も恒例の民放技術報告会および国際シンポジウム等が同時開催され、全国から多くの関係者が集まる。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ