日本の臨床検査事業の会社の1つ。世界アンチ・ドーピング機関及び日本アンチ・ドーピング機構認定による、ドーピング検査の受託検査業務を行っている日本で唯一の検査機関として知られている。東京都千代田区に本社がある。2014年4月1日に三菱ケミカルホールディングス傘下の生命科学インスティテュートの子会社として設立された。
1 エグゼクティブサマリー 1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場細分化チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 09: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデ…
世界の心臓マーカー検査市場は、収益ベースで2023年に44億ドル規模と推定され、2023年から2028年までの年平均成長率は9.4%で、2028年には69億ドルに達する見通しです。この調査レポートは、市場の業界動向分析から構成されています。この新しい調査研究は、業界動向、価格分析、特許分析、会議資料、ウェビナー資料、主要関係者、市場における購買行動で構成されています。慢性心疾患と高齢化人口の増加、各機関の研究・資金提供イニシアチブの増加、心血管疾患の世界的な有病率の上昇は、心臓マーカー検査業界の成長に総体的に寄与するいくつかの促進要因であり、医療技術が進化し続けるにつれて、心臓マーカー検査の…
目次 1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 主要な包含項目と除外項目 1.3 調査範囲 1.3.1 対象セグメント 1.3.2 地理的範囲 1.3.3 調査対象年 1.4 調査に使用した通貨 1.5 主要市場関係者 1.6 変更点のまとめ 1.6.1 景気後退の影響 2 研究方法 2.1 調査データソース 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.2 市場規模の推定方法 2.3 市場シェア推定方法 2.4 市場のブレークダウンとデータの三角測量 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界 2.6.1 スコープに関する制限 2.6.2 方法論に関連する限界 2.…