Hatena Blog Tags

LOVE LOVEあいしてる

(音楽)
らぶらぶあいしてる

フジテレビの音楽バラエティ番組。
1996年10月より放送。
Kinki Kidsと吉田拓郎を司会に、毎回ゲストを交えたトークとライブ。
ライブは、超豪華メンバーで構成されるLOVE LOVE ALL STARSとともにお送りする。ゲストは自分の「LOVE LOVEなもの」をカメラにとって公開したり、「LOVE LOVEなもの」についてのトークを繰り広げる。また、ゲストのLOVE LOVEな歌も披露。最近ではKinki Kidsがギターで参加することも・・・。
そのKinki Kidsのギターのレッスンコーナーが「カムカム GUITAR KIDS」。ここでは吉田拓郎とKinki Kids、アルフィー坂崎幸之助とゲストがギターにまつわるトークやギターテクニックを公開。さらにKinki Kidsと篠原ともえのバンドを結成(バンド名“ビートルーズ”)したりと、目が離せません。
「篠原ともえのプリプリプリティ」のコーナーでは篠原ともえがゲストからゲットしたグッズを毎回プレゼントしています。

2001年3月31日放送終了


* リストリスト::ジャニーズ関連キーワード//固有名詞

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ