Hatena Blog Tags

RATHER UNIQUE

(音楽)
らざーゆにーく

3MC、1Performer、1DJという一風変わった組み合わせの五人組、それがRATHER UNIQUE。
メンバーはそれぞれ独自の活動でそのスキルを磨いてきた百戦錬磨たち。
MCのUSAとMAKIDAIは言わずと知れたEXILEのPerformer。
もう一人のMC SOHJINはINNOSENCEのメンバーとして様々なイベントやパーティーをロックし続けてきた。
PerformerのAKIRAは地元浜松のダンスグループで活動、ダイナミックなパフォーマンスで数々のLIVEやPVに出演。
DJのSHIBUCHIN、その選曲センス・テクニックは高い評価を得て、ゲストDJやアーティストのBACK DJとして活躍している。
MCとPerformer、DJが紡ぎ出す幻のハーモニー、これはまさに音楽業界のトルコライス!
運命の糸によって引き合わされたこの五人の男たちは、この先どんなUNIQUEでみんなを楽しませてくれるのか。
2006年6月にAKIRAが脱退し、EXILEに加入。
2006年9月に活動休止を発表。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。