●CHAOS;HEAD 1クールの限界が垣間見える 主人公が好きじゃないなぁー、なよなよしてるというかダメなポップ(ダイの大冒険な!)をみてるかんじ。 FESかわいい。 ●STEINS;GATE 2クールだけど内容も起承転結も抑揚も素晴らしい 各キャラに強い個性があっておもしろい オカクリでもオカルカでもルカオカwでもなんでもいける汎用性の高さ、でもフェイリスがかわいい! シリアスでも日常でもどちらでもいける ベスト・オブ・ベストの作品 ●Robotics;Notes 内容は嫌いじゃないし、シュタゲほどではないけどおもしろいんだけど、 ヒロイン枠のあき穂がクソオブクソ。見ててムカつく&うざい。…