Hatena Blog Tags

Strung Out

(音楽)
すとらんぐあうと

Fat Wreck Chords所属のパンクバンド
以下引用

NOFXのフロントマンであるファット・マイクに見初められ、彼のレーベルから94年に『Another Day In Paradise』でデビューを果たしたStrung Out。ハードコア/メロコア/パンクのテイストを抜群のセンスでブレンドした、スピーディ&パワフルなサウンドを展開する。ラフなヴォーカル、単純明快なメロディ、エッジの効いたビートがひとつとなって放出されるハード・ドライヴィン・ナンバーは、実に爽快だ。98年リリースの『Twisted By Design』と『Skinny Years - Before We Got Fat』は、“痛快な西海岸メロコア"を象徴するアルバムと言えるだろう。

DISCOGRAPHY


※ほとんどのアルバムが、日本版iTunes STOREでもダウンロード購入可能になりました。

*1:ボーナストラック入り日本版あり

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ