スマートフォン用の表示で見る

T-1グランプリ

キーワードの候補

2件

一般

T-1グランプリ

てぃーわんぐらんぷり

家庭教師のトライの遠隔指導トライ@HOMEの開催するイベント。

ひとことでいえば、「家庭教師の名を借りたミスコンミスターコン」

夏休みの過ごし方は重要です。1学期の予習、2学期の復習など、夏休みの過ごし方は、2学期に大きな影響を与えます。

でも勉強は難しいし、やり方もわからない・・・。

「どうせ勉強するなら楽しくやりたい!」そんな気持ちをトライはかなえます。

T−1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を 決めるコンテスト

第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。

申込をしたキミは、まず51名の教師の中から1人を選び、実際にトライ@HOMEの授業を受けます。授業を受けたら早速投票。

キミが投票できるのは授業一回につき100ポイント。 実際に授業を受けた教師だけではなく、授業を受けてみたい先生、前に授業を受けた教師に投票してもかまいません。一人に100ポイント入れるのもよし、何人かに振り分けるのもよし。

8月31日のグランプリ終了時に最も多くポイントを獲得した教師が見事T−1グランプリ初代チャンピオンに輝きます!

さらに授業を受けたキミにも素敵な特典が!T−1グランプリ1、2、3位の中で、それぞれ最も多くポイントを投票したキミには、なんとその教師の 実際の授業を受けられる特典がついてくる!

キミが選んだ教師はいったい何位にランキングされるのか?!

キミの一票で決まる?!

さらには先生たちってどんな人?先生たちの日記を読むことが出来ます!

「楽しい!面白い!成績もあがる!!」

2005年夏限定!「T−1グランプリ」開催です!!

スポーツ

T-1グランプリ

てぃわんぐらんぷり