スマートフォン用の表示で見る

ZEPPET STORE

音楽

ZEPPET STORE

ぜぺっとすとあ

1989年結成。

1994年に1000枚限定アルバム 『SWING,SLIDE,SANDPIT』 をリリースした後、1996年に 『716』 をリリース。

hideX JAPAN) プロデュースのコンピレーションアルバムへの参加などを経て、シングル 『声』 でメジャーデビューする。

メジャー1stアルバム発売とほぼ同時期にギタリストが交代。現在のメンバーとなる。

2005年8月解散。

メンバー

木村世治 (vo. & g.)

赤羽根謙二 (g.)

中村雄一 (b.)

柳田英輝 (dr.)

アルバム

解散時のコメント

1989年に結成以来、独自の活動を行って参りました

ZEPPET STOREは、7月末より開催を予定しております

ライブ・ツアー「ZEPPET STORE LAST TOUR "4-for-"」を

以ちまして、解散いたします。

長い間、暖かい応援でZEPPET STOREを支えて下さった

ファンの皆さんには、心からお礼を申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------

突然ですがZEPPET STOREは解散する事となりました。

結成から16年、現メンバーになって7年の長いような短いような

歴史ではありましたが、とても幸せに満ちた年月でありました。

その歴史は決して消えるものではなく永遠に胸に焼きついた

何ものにも代えられない僕の誇りです。

この誇りを持って前へ進んでいきたいと思います。

最後に4人が出す音と共に「ありがとう」を伝えたいという

強い想いがあり、ラストツアーを行う事にしました。

メンバーそれぞれの新たなスタートを祝う前夜祭でもあります。

ぜひ会いに来て下さい。

柳田英輝、中村雄一、赤羽根謙二、スタッフの皆さん、

そして愛情一杯のファンの皆さんに出会えた事をとても感謝しています。

沢山愛してくれて本当にありがとうございました。


                                木村世治


--------------------------------------------------------------------------------

いったい、どれ位の時間をこの4人で過ごしてきたのだろうか?

加入してから今まで、友人や家族、他の誰よりも時を共にしてきて、

それが今後、失われるという事がどういうものなのか?

現時点では想像も出来ないし、

その時にならないと解からない事なのかもしれない。

個性の違う4人が集まって、1つの物を作り上げていく作業は

とても刺激的で楽しい事でもあり、また苦しみをも伴う時があり、

そういった出来事が、自分の中では財産であり、

いつまでも忘れることの出来ない、大切な思い出です。

ZEPPET STOREの作り出す音に共感し、

いままで付き合ってくれた皆に感謝します、ありがとう。

これからは、作品を届ける事が出来なくなるけど、

うちらの音に会いたくなったら

アルバムを開けばいつでもそこにいます。

                                赤羽根謙二


--------------------------------------------------------------------------------

今回バンドの活動をこういう形で一区切り付けることになりました。

今までバンドを支えてくれた沢山の人たちに感謝の気持ちで一杯です。

1つのバンドがこんなにも長く活動を続ける事が出来たことは

大変な幸運だと思うし、そんな仲間に出会えた事に誇りを感じます。

もう長い間自分の中心にあったものがなくなる事は少し寂しいですが、

これから始まるそれぞれの新しいスタートに期待しつつ、またどこかで

会える日を楽しみしています。

                                中村雄一


--------------------------------------------------------------------------------

ひたすら楽しかった旅はとうとう終わりを迎えてしまいました。

ZEPPET STOREに居た約15年もの月日は本当にあっという間だった…

今までのことはとても誇りに思っているし、すごく素敵な時間でした。

これからは俺も一ファンとして…親しき良き友人として、

他のメンバーの旅を見守り応援し続けていきたい。

何より心からファンやオーディエンス、スタッフに感謝しています。

今まで本当にどうもありがとう。

そして偉大なるZEPPET STOREにも改めて感謝を込めて…

                                柳田英輝