Hatena Blog Tags

Mayonnaise

(音楽)
めいよねいず

メンバー

Vo.G:戸高賢史 (ART-SCHOOL/KAREN)
G.Vo:伊藤寛之(sports)
Bass:戸川琢磨(ex.bluebeard/word)
Drums:山口大吾(people in the box)


2007年5月に戸高戸川と出会い、意気投合。
その後ギターに伊藤、drに戸高の後輩の、山口を誘い、mayonnaise結成。活動スタート。
同年8月にmyspase上にて4曲のdemoを発表したところ、口コミ等で話題になり、アクセス数が1ヶ月で2万アクセスを超えるという反響を得る。
同月、下北沢シェルターにて初ライブを敢行。
箱企画の対バンライブとしては過去最高動員数を記録し、初ライブにしてsold outとなった。
感銘を受けた様々なオルタナティブミュージック、
各々のバックグラウンドに嘘の無い演奏をすることがメンバーの考え。
築いてきたプレイヤビリティを“敢えて崩す”事さえもためらわずにやってしまえる、そんなフレキシブルな姿勢でバンドは動き始めた。
 

ディスコグラフィー

  • S/T (ディスクユニオン,ライブ会場限定)

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND1606

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ