nhhmbase

音楽

nhhmbase

ねはんべーす

メンバー

マモル(Vo,G,Key)

ハヤシ(G)

右田眞(B)

Jimanica(Dr)

04年結成。東京を中心に活動。挑発的、破壊的なライブと変拍子や転調を多用するストイックな革新的ポップスであなたに迫る。2006年9月、& recordsよりミニ・アルバム『nhhmbase』 にてデビュー。2008年7月、『波紋クロス』をリリース。09年よりマモル(Vo/G/Key)は、ハヤシ(G)、右田眞(B)、Jimanica(Dr)を迎え、J-POPシーンの中心にいると思い始める。現在楽屋にて再検討酎。

単独音源

波紋クロス

波紋クロス

nhhmbase

nhhmbase

ALIVE AT THE WALL

ALIVE AT THE WALL

映像

  • 9/8 (MUSIC VIDEO)

D

  • 9/8 〜 oint60 (LIVE)

D


昨年8月に汗を掻き初ダイブ。以後精細を欠く。気さくな方でしたハハハ先人のご冥福お祈り。申し訳程度に今年2月に現Drを入手。

渋谷中心に汗を掻くが下愚この上なし。多ジャンルの汗をミックスしながらも独自の汗をミックス。

変拍子や転調を多用しながらもポップな姿勢は貫き通し、混沌(カオス)と禁欲的(ストイック)なまでの秩序、

即興と構築的な宇宙はスタイリッシュ且つスタイリッシュなイメージ汗。発汗。

美は全て隠し撮りされていて同志はその周辺で千摺りを掻く。

川文。リズム活動は多岐に渡る。濁世の愛に育まれ髪を蓄える。朝になると小鳥のさえずりが聞こえる様なのですが空耳だろうと伝えてやって下さい。

鍋。フェニズムを介して女性を尊重。先日名札をなくして女性を尊重できなくなる。現在自尊心を失いジムにて。

イリエ。虚言と虚言の昼間に位置し巧みに酔っ払っております。知能は高いが痴呆である。(注) 話しかけると引きこもります。

ボーナス。漁港に生まれる。密漁中ライドシンバルに絡まり負傷。


official site