Hatena Blog Tags

saku2

(一般)
さくさく

テレビ神奈川(tvk)が制作している音楽情報バラエティー*1
本家tvkでは、月〜金まで朝7時30分という早朝にOAし、同じ日の深夜24時05分からリピート放送を行っている。

木曜日放送分のみ下記の放送局でOA

● 北海道テレビ(HTB)毎週木曜日 25:45〜26:15
● メ〜テレ(名古屋テレビ)(NBN)毎週金曜日 26:20〜26:50
● サンテレビ(SUN)毎週月曜日 18:00〜18:30
● TVQ九州放送(TVQ)毎週木曜日 25:55〜26:25
ちなみに、北海道テレビ(HTB)の「どうでしょうリターンズ」をtvkでOAする代わりに、HTBで「saku2」をOAしてもらうという交換条件を出したのはあまりにも有名な話である。

また。毎週水曜日に1週間分貯め撮りしており、収録後、メインパーソナリティーである増田ジゴロウはtvkの廊下に転がってることがあるらしい。(関係者談)

関連キーワード

サクサク sakusaku

*1:の割にはトークが番組の大半を占めている、ってのは禁句。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ