バナー広告とは
【ばなーこうこく】
はてなキーワード 無料辞書
[emoji:B2C]ウェブ 
インターネット広告推進協議会(JIAA)の定義
ウェブサイトのページ内に表示される「旗(バナー)」型の形状を基本とする広告スペースで、特定のサイズ (縦横を特定のピクセル数で規定された)をもつもの。

なお、インターネットの視聴率調査会社ネットレイティングスの調査によると、2007年4月における日本全体のバナーの総インプレッションは月間389億ページビューで、同月におけるYahoo! JAPANの月間インプレッション(318億ページビュー)より多い。
■関連キーワード
インターネット / JAPAN / ロシア / japan
[emoji:02A]最終更新日10/11/5
[emoji:510]「バナー広告」関連商品
ネット広告運用打ち手大全 成果にこだわるマーケ&販促 最強の戦略102 (できるMarketing Bible) 予算が見える・効果が上がる ネット広告徹底活用ガイド〈リスティング広告・バナー広告・Facebook広告・Twitter広告・ネイティブ広告・アフィリエイト広告等のポイントがもれなくわかる〉 急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。 基礎から学ぶWeb広告の成功法則 ~Web広告を成功に導く考え方から、明日使える運用テクニックまで~
[emoji:B85]「バナー広告」をもっと検索
[emoji:4CE]「バナー広告」のニュース
[emoji:539]「バナー広告」を含むブログ
[emoji:814]「バナー広告」そのほか

[emoji:836]画面上へ戻る