GTDとは
【じーてぃーでぃー】
はてなキーワード 無料辞書
[emoji:03C]一般 
David Allen の著書「Getting Things Done (邦題: 仕事を成し遂げる技術)」の略称、およびその方法論。
cf. ライフハック
仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法
デビッド・アレン,森平慶司
はまの出版
関連
■関連キーワード
ライフハック / デザイナー / イコール / :detail
[emoji:02A]最終更新日06/7/10
[emoji:510]「GTD」関連商品
全面改訂版 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術 ストレスフリーの仕事術仕事と人生をコントロールする52の法則 ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法
Wikipedia では
GTD(Getting Things Done)とは個人用のワークフロー管理システムであるデビッドアレンDavid Allen)によって同名の書籍『Getting Things Done: The Art of Stress-Free Productivity 』(2002年)の中で提唱された。 GTD心理的負担を減らすことを主眼とし、簡単...
[emoji:03E]続きを読む
出典: フリー百科事典
『ウィキペディア(Wikipedia)』
[emoji:B85]「GTD」をもっと検索
[emoji:4CE]「GTD」のニュース
[emoji:814]「GTD」そのほか

[emoji:836]画面上へ戻る