Hatena Blog Tags

加納真実

(アート)
かのうまみ

大道芸人

注 : 加納真美ではありません。
シンジツと書いてマミと読みます。 まだまちがえる人がいます。

広島県出身。

1994年腰痛その他の理由でパントマイムから離れていたが、リハビリがてら山本光洋氏の
以後、約5,6年、適当に楽しみながら通う(冬以外)。
1995年同じ舞・夢・踏の島留美(ぽっか)、村田朋未(バ−バラ村田)と共に、マイムユニット
この頃、藍義啓氏の公演に出してもらったのをきっかけに、舞台が好きになり始める。
マイムワ−クショップに通い始める。
2002年東京都の「ヘブンア−ティスト」になってから、路上パフォ−マンス(大道芸)に目覚め始める。この頃、ピエロの「マミマミ」として、イベントの仕事もちらほらと始める。
「水中三姉妹」結成。 舞台を中心に活動を始める。
2003年「日テレ ART DAIDOGEIグランプリ」 で、スペシャルア−ティスト賞という、人生で初めての賞をもらい、お調子に乗る。
2004年7月自分とパントマイムとの関係が、のっぴきならないことになっていることに、気づく。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。