Hatena Blog Tags

東京R不動産

(一般)
とうきょうりあるふどうさん

「Real Tokyo Estate/ 東京R不動産」は、新しい視点で不動産を発見し、紹介していくサイトです。

人はそれぞれに、違ったこだわりや嗜好を持っていると思います。
一風変わった物件も、人によっては、それが宝物のような空間かもしれないのです。
重要なのは、そのマッチングだと思います。
今まで、本当に欲しいと思う物件に出会うための情報に、なかなか出会えないという体験はなかったでしょうか?

「多少古くても良いので、雰囲気のある家はありませんか…」
「バルコニーが広かったり、ちょっと庭があるような物件ありませんか…」
「倉庫のようなカッコいい物件を事務所にしたいと思って、ずっと探しているのですが…」
「どんなにキレイでも、全く味気ないものばかり紹介されても…」
「一戸建てを改装して住みたいと思っているのですが…」

普通の不動産屋さんではなかなかそんな要望を理解してもらえなかったりするかと思います。
でも、よく探してみると実際にはそんなこだわりに応える物件も数多く存在するのです。
私たちは日々、そんな物件を膨大な不動産市場の中から丹念に探し出して、皆さんにご紹介していきます。
そして、普通の不動産紹介では拾いきれないような、物件の隠れた魅力を掘り出します。

このサイトは不動産のセレクトショップであり、同時にまったく新しいタイプの不動産メディアなのです。

月刊アスキー 2006年12月号で取り上げられる P19

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ