Hatena Blog Tags

野田グループ

(社会)
のだぐるーぷ

日本の民主党の党内グループの1つの花斉会のこと。松下政経塾出身者が多い保守系のグループだとされる。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

■野田佳彦よ、今こそ離党したうえで、自民党と連立して《野田増税内閣》を目指せ。(笑)バックには、強い味方の《財務省》と《アメリカ 》がついているじゃないか。 立憲民主党は、泉健太、野田佳彦グループと、小沢一郎、小川淳也グループに別れるという情報が、政界の各所で飛び交っているらしい。野田グループが自民党の落ち目の三度笠 、岸田一派と画策して、連立政権を作り、野田佳彦が《総理 》になるという案らしい。その裏で動いているのは、《財務省》と《アメリカ》らしい。ほんまかいな 、と思うが、意外や意外に、本当らし

■野田佳彦よ、今こそ離党したうえで、自民党と連立して《野田増税内閣》を目指せ。(笑)バックには、強い味方の《財務省》と《アメリカ 》がついているじゃないか。立憲民主党は、泉健太、野田佳彦グループと、小沢一郎、小川淳也グループに別れるという情報が、政界の各所で飛び交っているらしい。野田グループが自民党の落ち目の三度笠 、岸田一派と画策して、連立政権を作り、野田佳彦が《総理 》になるという案らしい。その裏で動いているのは、《財務省》と《アメリカ》らしい。ほんまかいな 、と思うが、意外や意外に、本当らしい。そうなると、米国植民地主義者たち主導の《 増税内閣 》の誕生。めでたし、めでたし。そうなると面…