Hatena Blog Tags

DI:DO

(ウェブ)
でぃーどぅー

DI:DOとは…「記事単位でアクセス制限ができるブログサービス」

「ひみつ日記」が書けるのがポイントのblog・日記レンタルサービス。Trackbackやping送信等のブログ機能を備え、容量無制限で携帯からも読み書き可能。レンタルは有料で、料金は月額200円、半年分もしくは1年分の一括払いとなる。はてなポイントでの支払いも可能(http://www.di-do.net/cgi-bin/di_do/index.cgi?200508a#1124079040000)。

http://www.di-do.net/about.html より
DI:DOには、特定の相手だけに表示される「ひみつ日記トピック」を、一般公開トピックと並行して書けるシステムがあります。対象外の人が見た場合、「ひみつ日記トピック」については、目次にも本文にも表示されません。つまり非公開トピックを書いていること自体、外部からは分からない仕組みになっています。また、トピックの公開対象を4グループまで分けることも可能です。

*リスト:リスト::ブログ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る