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何回か使ってみて思ったんだが、ダイアリーと比べるとはてなブログ使いづらくね?
艦これのイベントもそこそこに、MTGアリーナやってた。デイリーのノルマこなして何ももらえなくても、まだデュエル。長時間プレイは非推奨なんだろうが、それでもデュエル。
インタラプト気分で相手の呪文打ち消そうとしたら不発扱いされることが積み重なったんで青はもう触らず、白緑や赤緑でひたすら野良デュエル。
リバイスドから始めてアイスエイジが最後だったんで今の環境とかサッパリわからんが、参照機能は充実してるしマナ出しもスタックも自動で処理してくれるし、めっちゃストレスフリー。ミラージュをこの環境でプレイできてたならもう少し続いてたかも。
本のほうは陶都物語がまさかの2巻。これは嬉しい。
細かい加筆はあちこちにあるけど、大筋はそのまま。
あとはこれが良かった。
戦え無限術師 1 ~火花を散らす1ポイントの命たち~ (オーバーラップ文庫)
- 作者: カロリーゼロ,榎丸さく
- 出版社/メーカー: オーバーラップ
- 発売日: 2019/05/23
- メディア: 文庫
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加筆がいっぱいで買う価値あり。
この人の話は、何かが噛み合わなくてうまくいかない主人公が、噛み合う鍵を得て躍進していくのが基本パターン。読んでて気持ちよくなるんでぜひ売れてほしい。
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新職場に異動して1週間。
早くも一回遅刻。前職場のようなゆるゆるな雰囲気じゃないので気を引き締めていかねば、とは思っているんですけど、どうかな……。
今度は初めての土木関係。道路ってなんでこんなに役割が細分化されてるの? あとなんで新人が仕事の流れを理解してること前提なの? 説明もロクにしないうちから「お前の仕事だろ」って書類ドサドサ積まれても困るんですけど。
仕事の進め方が福祉と土木でかなり違うのも戸惑ってる。今までの福祉では用を満たすのが最優先だったのが、今度からは資料を用意しろって言うと用意するだけじゃなく綺麗に整えたり清書したり細かい部分をやり直したりせにゃならんみたい。単に数字を確認するだけなのに手間かけて見栄えを整えるのは無駄に思えるんだけど、そういうとこが土木なんだなあ、と実感中。