Hatena::ブログ(Diary)

Jibun Memo RSSフィード


 自分用メモです。はてな分かんない。。。
 ブログ環境少しずつ構築中です(12年6月現在)

2010-02-05

Google ChromeでGDI++を効かせる方法(非single process)

Chromeに移行したいけどGDI++が効かない。シングルプロセスモードで効くことは知ってたけど、クラッシュ多発なので嫌。

・と思ってたら、最新のChromeGDI++Heliumで勝手に出来るようになってた。各バージョンは以下。

 ・Chrome Version : 4.0.249.78 unknown (36714)

 ・GdiTray Version : 1.0.2008.0927

 ・GDI++.DLL Version : 8.1.2008.1225

GDI++専用アップローダhttp://free.flop.jp/gdi++/からHelium081225(もしくは改造版うんぬん)を落としてくる。自分は友人からもらったのでどれが上記のVersionになってるかは不明。

・あとは適当にiniをいじるだけ。

MarkMark 2010/09/16 10:48 --no-sandbox
しかし、これをつけると、毎回警告がでるので、前回のタブを復元するような設定にすれば、次回から出てこない

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kf1984/20100205/1265390981