221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 D愛Y

あわててKOOLを引っ張り出す

本日土曜日、本来なら横須賀沖の無人島でBBQをしていた221です。本来ならば、です。まあしょうがない。
ときには勇退も必要だろう。優待券が等価じゃなかったら泣くだろう。
ぷふー。
だうなー。
***
首相になったKANさんが
「投げ出さないこと それが〜いちばんだいじ〜♪」なんて唄うと
「あれ? 大事MAN?」てな具合にごっちゃになる。
うちらの世代にとってあのころの歌ってこわいな。横一線だ。
一国の主が横一線──「だれでもいっしょでしょ」なんて言われないよう気をつけてください。
カイワレ食べすぎないでください。
***
10co.ちゃんに教えてもらったジョン・ルーリー展@ワタリウム美術館は会期を終了していた! ぎゃふん!
たしかにあたしすきそうね。
***
富士フィルムが主催する<“PHOTO IS”10,000 人の写真展2010>の台紙が届いた。
あんがいおおきなそのサイズに、おれはちょっとだけおどろいたぜほうほう。
***
そうそう、その10co.ちゃんのおともだちがイベントに出展するってんで急遽<CLASKA@学芸大学>まで。
ちなみにココ、東京新聞のCMでなぎら健壱がヨガやってるとこです。<撮影エピソードはこちら>。とてもよいお天気でした。

その『DIY』(←Iはハートマーク)なるイベントについてはまたあとで。