221kgの海と空

2010-06-09 He fainted and fell to the floor with a heavy thud.

「本日は同伴者に恵まれ……」

[] 今日はちゃんとつぶやくから

大衆を前に一席ぶつ親父ru1の図。

221家、ぶっちゃけ、ワンツーフィニッシュ

***

石坂先生の本が上梓されますた

ディズニーランドが教えてくれた みんなが笑顔で働ける習慣』

f:id:kg-t:20100527140000j:image

どうぞよろしくどうぞです。

***

こんな狛犬がいたのだよ。

f:id:kg-t:20100608144704j:image


もちっと寄ってみると

f:id:kg-t:20100608144657j:image


こわい。

[] 昨日はつぶやかなくてもいいじゃないか

中卒のみなさんこにゃにゃちは!

収入のみなさんこにゃにゃちは!

★『誰だ!』[LIVE] (電気グルーヴ

D

2:30からの30秒ぐらい、おまいらどこにむかってライブやってんだよ。

スクリーンがないこの時代、観客をほったらかすにもほどがある。そしてガンバリすぎのまりんに笑える。

オチは結局身内ネタという。

こんだけやってもらったら「刈谷!」の息子は誇りだろうね。

icoico 2010/06/09 10:28  鏡見て、口角が下がってた時、“やっべっ!笑わなきゃ、老ーけーるーっ!”て、恐怖で引き攣り笑顔になって、悪循環。その本に、笑顔の秘訣が見出せるかなぁ。狛犬みたいな顔になりたくないもんなぁ。

kg-tkg-t 2010/06/09 10:33 >姫。
気づかぬうちに眉間にシワが寄ってる場合あるよね。うちはもともとシワシワおでこだけど。シワを出さないようにすると、目がかぎりなく細くなっちゃうけど。
努めて「イッ!」ってするようにしています。ツライときほどしています。ひきつってても笑顔は笑顔だよ。無理矢理笑うって一種の特技だとおもうし。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kg-t/20100609