221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝・決勝トーナメント進出!

そういやW杯組か、おれら。

ちなみに今日は
MJの命日です。
あれから一年、早いね。
ポゥ。
***
昨日今日で何回
過食症
とタイプしただろうか。
ふぅ。
***
いままで何度でもあった分岐点。
冷静に考えて
選んで歩いてここにいるってことは
「分岐点があったはず」と
後々になって自分に言い聞かせているだけなんじゃないかと。
まるでいまのおれのように。
目の前の女神の後ろ髪をどーのこーのっていうたとえ話を好む経営者けっこういるんだわ。
それでいうとうちはすんげー打率で逃しまくってるのだ。
なにがしてーんかなあ。
***
つーか!
通貨!!
勝ちました!!!
ばんじゃーい!!!!


スペイン人と付き合ってるアイルランダー(左から2人目)と韓国人と結婚したアイルランダー(一番左)が

ほぼ同時に「おめでとう!」を言ってくれた。「HONDA やるじゃねーか」的な。
パラグアイ6月29日(火)23:00@TBS!
ちなみにその次は(パラグアイに勝ったら)、H組1位とG組2位の勝者とやるのでスペインorチリかポルトガルといったところ。

■6/25(金)
23:00:ポルトガルvsブラジル(フジテレビ)
23:00:北朝鮮vsコートジボワール(×)
27:30:チリvsスペイン(×)
27:30:スイスvsホンジュラス(×)

今度こそ外で観たいかなあ。
いっつもそんなこと言ってるなあ。
***
数年前に親知らずを抜いたところが2,3日前からずっと痛い。
歯ぐきが痛いのにツバを飲み込むと激痛がってどゆこと?
あー歯医者いきたい。いきたいくないけどいきたい。
いま現在、日本にはコンビニよりもたくさんの歯医者があるんだってな。
それってすげーな。。

 松井と本田と阿部がよかったです。

おれが17歳のころ、いったいなにをしてたっけ。
スポーツに打ちこむでも、女の尻を追いかけるでもなく、いったいなにをしていたっけ。
★『At seventeen』[LIVE] (Janis Ian

17歳のころを懐かしむことはな……い……こともないか。帰りたいはないけれど。


こないだ先々を見た。
ときどきやる「もしもおれが日本語のわからない外国人だったら」シリーズのスピンオフver.「もしもおれが日曜日の父親だったら」として先々を見た。
街ゆくお母さま方の恰幅のよい体型に細身のショルダー(バッグ)の組み合わせに目をそむけた。
精神衛生上あれはよくないよ。
「ちびの相手が」
とか
「だれも見てないし」
とか、本当に勘弁していただきたい。まじで疑う。汚いもん。
いいのいいの。勝手なつぶやきだから気にしないでくださいよ。
でもさー、せめてさー、なんとかならんのかって、あるじゃんかそーゆーの。
今度「あーでもないこーでもない討論会」やろっと。交差点で。
毒舌募集中。
※当日その場は人格を疑われるような発言を容認します。つまり録音・撮影の類いを禁じます。