221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 真っ白なイメージ 真っ黒な腹

そりゃあもうおなかがごろごろだったん

すんげー曇ってたよ。
どかーんくるかとおもったらしっとりすんなりごろごろぴかぴかつるピカハゲ丸くんだったよ。
だれがハゲだふんがー。
***
昨日の続きで<9mm Parabellum Bulletの『TVのシンガー』>ですが、コメント欄にもあるように、これはなんかちがう気がする。
なんかちがうんだよな、このバンド。
おれだめだ。
彼らだったら<ムックってV系バンドの『追憶のマーメイド』>のがよっぽど。
ちゃんとトリビュートしている気がするよ。
***
今度のヒューマン練馬は<ciao*soapを主宰するAmeoさん>です。手作り石けんの教室をいろんなところで開催されています。

いひ、練馬大根石けんですって! おもわず購入。乞うご期待。
近場でいろんなつながりができるのはとてもとってもうれしく楽しいことなのです。
<雨幸さん>、あらためて行きますから! ゼッタイに参りますから!

 でっかい車 ちっちゃな肝っ玉

峯田がわけぇ!
そりゃあそれなりに昔の映像なのですからあたりまえなのですから。
★『銀河鉄道の夜』[LIVE] (GOING STEADY

カンパネルラとジョバンニだよな。宮沢賢治宮澤喜一だよな。
ぼくは『注文の多い料理店』がとてもすきです。ホラーは嫌いだけど、ゾッとするのは嫌いじゃない。


追伸:
今日から『特攻野郎Aチーム』です。
確実に複数回観るでしょう。
いわば世代の性(SAGA)です。