221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はてなの広告

買いだ買いだ! やっぱ売りだ!

とうとうはてなダイアリーにも広告表示の魔の手が伸びてきました。
とてもがっかりしました。
ということでさっそく解除してみました。
<こちらのページ>
はてなダイアリーポイントプログラムを利用する」
のチェックを外せばGoogle広告は消えます。
世のはてなダイアリーユーザーの皆さま、<詳しくはこちら>まで。


つーことで解除前のがどんなんだったかってーと──



アフラックがどうしたこうした、くわばたりえがなんだって? の部分です。
ああって感じでしょう? やれやれ。


それにしてもおれの小さいころの写真と豆子のそれ、アングル違いでほぼ同じ構図ではないかしらね。
それってとてもすてきなことね。
***
金曜取材の月曜納品。またもやハマった週末地獄。やれやれ。
まあ雨降りだというし。