221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 見の件

ぺーーぺーぽーぺーぺぽぽー

ここ最近のオレはWaiting。つまりは「見」です、けん。
いわばウェイターです。いらっしゃいませ新年度へようこそご注文はございませんね。
仕事もね、かたっぱしから断ってるね。
だがしかし書籍ゴーストを週末までに目処つけないといけないので冷や汗かきながらぷっぷくぷーしています。
そんなオレです、文句はありません。

桜も満開です。

 音

チャットモンチー BEST~2005-2011~

チャットモンチー BEST~2005-2011~

GHOST HITS 93~96

GHOST HITS 93~96

GHOST HITS 95?99

GHOST HITS 95?99

ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

 『Free Planet』(Superfly)

一発録りしたのかな。だとしたらみんなプロだね。
HR/HMはやはりよいだね。
★『Free Planet』(Superfly)

この『Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'』っつーアルバムには、新曲4曲と別に、それまでにリリースしたシングルに収録されていた洋楽のカバー曲が並んでいます。素敵です。
英語らしく歌う日本語詞はときに耳に心地よい。人によっては目にもやさしい。そして今年は、ワールドカップイヤーなのだね。

この人はスタジオでの立ち姿が本当に似合うな。