221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おなたん

父ちゃんだって泣いたのよ

自慢じゃないですが仕事まったくしていません。たまに届くご連絡はかたっぱしから断っています。
あ、でも生まれる前日に、日本を代表する歌うたいと女優さんの対談をやったんですけど、そこで「父ちゃんがんばれ」と言ってもらえたのが効いたんですね。
もしくは分娩台で食べたサンドイッチでしょうね。


っつーことで4月15日生まれを調べてみました。

レオナルド=ダ=ヴィンチ(芸術家:1452年)
田原総一朗(ジャーナリスト:1934年)
釜本邦茂(サッカー選手:1944年)
ヨネスケ(突撃!隣の晩ごはん:1948年)
野口聡一(宇宙飛行士:1965年)
椿鬼奴(奴さん:1972年)
上ちゃん(マキシマムザホルモンの4弦:1980年)

あとはカクバリエリもだな。だな。

イヤか。そうかそうか、それだけはイヤか。
でもな、それはもう受け入れるしかないのだよ。そうなのだよ。
とても元気です。退院は日曜日の予定です。