221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どうせいつかは221B

がぶがぶ

遅々として進みません。父としての仕事、というか普通に仕事が遅々として進みません。
基本、乳がらみの仕事はお断りしておりますが、父はそれなりに乳が好きです。あああ好きってほどじゃないけどまあ好きです。
うちの近所にゃないけれど、「Chi Chi」ってお店がどこかにあったら、看板の色味にもよりますが完全になんちゃらマッサージだね。
マイタイだよマイタイ。ストローくるりんのプールサイドランデブーだよ。

イメージこんな感じ。なんの話だっけ。乳だっけ。違うな父か。あ、遅々だ。
先日京都まで寝過ごした残念な兄は、週末も秋の京都を嫁と嗜みつつ、前後して西に旅立った両親と、場所を違えて同じ虹を眺めたそうです。

「和三盆」って日本語の響きは非常によろしい。わさんぼん。がまごおり。もへあにうーぱーるーぱー。
こないだ水戸に出張したときの行き帰りでさ、制作さんと盛り上がってさ、ホームズの話してるうちに「うちら立派なシャーロキアンですわねー」なんつってさ、声に出して読みたい日本語のオンパレードだってことに気づいた。
バスカービルの魔犬、チャリングクロス駅、レストレード警部にスコットランド・ヤードな。犬ホームズもカンバーバッチ版もいいけれど、ジェレミー・ブレット版をちゃーんと見たいです。
BSプレミアムかチャンネル銀河でやってるっぽいのでチェキラです。