221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 風致地区内

ぐっすりこん

あたしゃ全然テレビを見ないので、外からの情報はネットか新聞かなんとなくの人聞きかに分類されます。
そんなうっすい情報網にこのたび見事ひっかかったのがこちら。どうやらうちの地元がディスられてようなので。

うちは学園町7丁目の人。バス通りをはさんで向かいの人。
たしかに6丁目の一番奥は駅から遠いね。一方通行の道が互い違いに入り組んでいるので道幅もせまく住宅が密集している上、ブロックの途中からいきなり新座市になったりするところ。雪がなかなか溶けないイメージ。
番組内でもいっていますがね、うちとキクチンミン共和国の総本山についてはどの駅からも等しく3kmございますので、春先の素敵な気候のもと、ちょっとお酒でいい気分〜なんつってるときでないと歩けないね。シラフじゃとーてー無理でござんす。
いい街なんだけどなあ。<ナカタヤのケーキ>は美味しいよ。