221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 B.D.からの脱出です

おべんとつけて、どこいくの

本日2月5日は忘れちゃいけない記念日です。
この日を忘れた時点で「おれはもうヤバイな」と思うことにしています。ある意味、基準の日です。



家内と愛娘の誕生日ですよ、2月5日。
5年前の今日、「いたたあたあたたたたああああたtらわはhgふぃjぎじ!!!!」と「おぎゃー」が社交ダンスを踊ったんです。その瞬間には1時間ほど間に合わなかったです。



超かわいい。無垢だねー。真っ白だねー。
それがいまやどうですか。すっかりすっかりどうですか。

変わらずいまもかわいいじゃないですね。無垢でも真っ白でもないかもしれないけど、すくすく育って父ちゃんはうれしいです。
“育って”じゃないね。愛妻がちゃんと育ててくれているんだね。父ちゃんも育児しているつもりですが、接する時間は母ちゃんが多いのでね。もちろん育児は時間じゃないですよ。でも時間も大事だよ。おれがいないときは母ちゃんがいるんだし、おれがいるときは母ちゃんだいたいいるし。そりゃもう母ちゃんと子どもたちはいつまでも仲良く過ごしてほしいと思います。
そして明日っからまたノルウェーに行ってきます。突然ですがトロムソ2泊、近郊の森に1泊、オスロに2泊、計5泊です。
今回の狙いはオーロラです。カメラマンさんも一緒に行きます。バッチリのが撮れるといいなあ。ホントになあ。
祈ります。願います。無事に帰ってこられるように、そして帰国後も仕事がわんさか来るように祈ってます。
月曜日に球が飛んできて、火曜夜に本決まりして、中3日で今週来週の予定をなんとかしての出発です。まあなんとかなるもんです。やってやれないことはないわけですよ。ホントによ。
っつーことで朝も早いので行ってきます。2人とも本当におめでとう。留守を頼みます。