いわゆる関東学院大学放送研究会のブログというやつです。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-05-08 創造祭のお知らせ

創造祭のお知らせ

どうも、はじめまして。新しい広報になりました、てんちょーです。

早速ですが、創造祭のお知らせをしまーす。

創造祭の日程ですが6/8(日)に上映をします。今回の作品はなんとほぼV作品という、ほーけんでは珍しいことになってます。ぜひ、みなさん見に来てねー

2013-11-17 振り返り…/リスナーさんへ

振り返り…/リスナーさんへ

第28回目の放送は聴いていただけましたか?

聴いていただいた方はありがとうございました。


最後まで聴いてくださった方は知ってると思いますが、今回が現体制の最終回です。

事前に告知しなかったのは、パーソナリティーS氏が「サプライズにしておこうぜ!」

…と言ったからです(・・;)

サプライズになったんですかねぇ?


番組開始から1年と一か月。

(内部では特に)トラブルが頻発してばっかの番組ではありましたが…

なんとかここまできました。


「とりあえずラジオ番組作ろう」

という思い付きで始めて、気付けば番組が最終回を迎えてたんですよね…。

のびのびとやらせていただきました。


リスナーの皆様には…

配信が何回か遅れてしまって申し訳ありませんでした。

あと、音割れも多かったですね…すみません。

ただ、皆様からたくさんお便りを頂けて、おかげさまで良い番組を制作する事が出来ました。




約1年間、長らく聴いてくださってありがとうございました!





番組のラストでもお伝えしましたが、後輩たちもラジオ番組制作を考えているようです。

どういう形になるかはわかりませんが、彼らのアイデアに、乞うご期待!

詳細は部のTwitterでupすると思います。

(→@KGUB2013)

2013-11-14 KGUBラジオ配信開始!(28)

KGUBラジオ配信開始!(28)

お待たせしました。

KGUBラジオ第28回目の配信となります。


今回は先日の平潟祭内で行われた、番組初の公開録音!という形でお送りします。

スタッフ全員めっちゃ緊張した模様を、ぜひお聴きください(笑)


視聴はhttp://www.voiceblog.jp/kgubradio/から!

メッセージの投稿は、上記サイト内のメッセージフォーム、

もしくはf1121265@kanto-gakuin.ac.jpまで!

2013-11-10 2013年度平潟祭…

学祭が終わり、お疲れムードです

こんばんは。中条です。

今回は11/3,4に行われた平潟祭についてです。

ラジオのことで終始頭がいっぱいだったので、今回はそれ中心に書いていきます!


初日はずっと緊張していました。

なにせ公開放送はしたことがないので、どんな空気になるか、そもそも成功するのか…。

そんなことはわかりませんでした。


今回は番組の都合上、後ろの方で録音をさせていただきました。

実は録音するまでがかなり大変でして…

すんなりいかなくて失礼しました。

放送が終わった瞬間はめっちゃほっとしましたよ…。

特にウチの部長が。


二日目は前日の教訓を生かして、ある程度落ち着いて臨めました。

台本が前日と違い、おそらくパーソナリティー側は気が気でなかったでしょうけど…。

それでもなんとか二日間終えることが出来ました。

来場された皆様、どうもありがとうございました。


ラジオの以外の作品はいかがだったでしょうか?

お好みの作品はありましたか?

司会を1・2年がそれぞれ分担していたり、

作品自体は2年生の物が多かったかな。

それと、差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

おいしかったです(^^)

これだけの人数がいるのでどんどん残りが減ってます(笑)








…と、ここまでは番組の話で、今回の学祭をもちまして役職が交代いたしました。

今まで広報として活動していた自分も、今後はただの平部員です。

実感がわきませんねぇ…(゜.゜)


基本的に自分が中心にブログを書いてきましたが、

今後はそういうこともなくなりそうです。多分。

一切書かなくなるわけではないですよ?(笑)

忘れたころに現れるんじゃないかと…。


とまぁ引退した人間の話は置いといて…

新たに役職に就任した後輩たちを、皆様宜しくお願いします!


今まで自分のブログを読んでいただき、ありがとうございました。

では>゜))彡

2013-10-30 KGUBラジオ配信開始!(27)

KGUBラジオ配信開始!(27)

お待たせしました。第27回目の放送です。


今回は学祭直前回です!

そんなわけでゲストをお招きしましたよ!

リスナーの皆様はご存知であろうあのお方。


ウチの部長と学祭について話しました!

(登場は中盤です)


視聴はhttp://www.voiceblog.jp/kgubradio/から!

メッセージの投稿は、上記サイト内のメッセージフォーム、

もしくはf1121265@kanto-gakuin.ac.jpまで!

Connection: close