小豆島へ

小豆島からの景色

初めての船旅

1泊2日で小豆島へ行った。
初めて、車を船に乗せての船旅。
小豆島は、香川県の島で、オリーブと醤油工場で有名でした。
1日目は、二十四の瞳映画村という所に行って、昔の映画の舞台になった場所を観てきました。

2日目は、オリーブ園と醤油工場に行きました。そうめんにオリーブがつかってあったり、醤油                        
     アイスなどの名物もあり美味しかった。

小豆島は、小さな島でしたが、観光場所もたくさんありましたし、魚も新鮮で、自然がとても、       
きれいな所で、まだ、何回も行けそうな場所でした!とても楽しい旅行になった!