とりあえず, 151日目

ポケモン4日目.
しあわせたまごを手に入れるためラッキー狩りをしてたけど, 5匹捕まえた時点であきた.
あると効率が大きく上がるだろうけど, 面倒だしあきらめる.
そもそもラッキーから手に入んのかという疑問もあるし.
(たしか今まではラッキーから入ったと記憶してる.)
まあ, いいや先進もう.
思ったより時間かかってる. ゲーム久しぶりだからかなあ.



.hackラジオでまた櫻井の謝罪が来た.
ゲームの.hackは, 既にアフレコ終わってんのか.
ということは, ゲームは問題ないと.
あと気になるのは, 代役か.
それにしても, 降板するかどうかが聞きたいがために久しぶりに.hackラジオ聞いた.