とりあえず暇だったし何となく始めたブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

UNIX 系企業のぺーぺー

2006/11/19

とりあえず, 200日目

今日は, 寒いよ.

なんで外, 雨降ってんのよ.

急に寒くなったよねって, もう11月も半ばだけどね. 遅いぐらいか.


ついに, はてなに移って200日目.

はやいもんだナー.

これからも毎日更新でいけるといいな.

いや, 毎日更新だけじゃなくて, ちゃんと内容のあるエントリも毎日書けるようにしたいな.


Debianの設定完了でいいかな. flashの音が未だ鳴らないけど.

まあ, Linuxは開発環境だから, 作業に集中できていいのかもしれない(少なくともようつべさんを見に行かなくなる).

Windowsが無事だからそっちで見ればいいし.

それにしても, UbuntuとDebianでここまで導入のし易さが違うなんて.

特別な理由が無いならUbuntuにしといた方がやりやすいよね.


こ, 腰痛い. ナ, なんで!?

イスが悪いのかなあ.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/khiker/20061119/1163934207