練習初め

1月7日 熊本北部2017年の幕開けです!
地元の大宮神社で祈願参拝したのちホームグラウンドに移動、部員16名全員参加で幸先よくスタートをきることができました。山鹿市全域を見渡せる不動岩に上るもそこから今度は山下りのラン‼ 過酷な山鹿の箱根駅伝コース(勝手に命名(^^))を山下りの神のごとく快走し全員無事にゴールしました。

お昼は青空レストランでカレーライスとぜんざいの昼食会。練習初めの日に蒲生Gに足を運んで下さったOBの先輩方も一緒に楽しく時を過ごせました。
我々熊本北部リトルシニアは、今年も更に充実した野球生活が送れるよう それぞれの目標達成に向けて努力を惜しまず選手・スタッフ・保護者会力を合わせてやり抜くことをここに誓います! 変わらぬ熱き応援、また叱咤激励など今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2017年が熊本の復興に向けた輝かしい一年でありますように。そして、野球を愛し野球に関わる全ての人にとって野球の神様が微笑む一年でありますように…。(^^)