九産大学長杯⚾️結果

7月15,16日 福岡市の九州産業大学野球場において第10回 学長杯中学生硬式野球大会が開催されました。 二日間に渡って北九州中央LSさん、福岡城南LSさん、鳥栖LSさんと対戦。うだるような暑さの中、25人全員野球で3試合を戦い抜き 結果、第3位の成績を持って幕を閉じました。
大学の立派な設備、整った環境の中で野球をさせて頂いたり食事を摂らせて頂いたり、また野球部の学生さんによるグラウンドの整備など大変お世話になりました。暑さ厳しい中 本当にありがとうございました。
10日後に迫る全国大会に向けて、今大会での反省点を修復し課題に取り組み『全員が自分の仕事を一生懸命に全うする』。これに尽きると思います。残された時間の中で技術面、精神面共に最高の状態に仕上げ 満を喫して全国の舞台に臨む所存です。
間近に控える全国大会出場にあたり寄せられる沢山の激励のお言葉、また物資両面から多くのご支援を頂き誠にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げまして、九州代表として熊本北部リトルシニアの伝統と誇りを胸に中学生らしくはつらつと一生懸命全力プレーで挑む決意を改めてここに誓いたいと思います。