灯籠杯

平成29年10月7・8日で開催しました灯籠杯

天候にも恵まれて事故等もなく
無事に終わる事が出来ました。



今回の大会では会長不在の中
薮内会長筆頭に
虎口副会長・斎藤副会長
皆様のおかげで
開催された事を感謝してます。

今回は17チームの参加をいただきました。




選手宣誓は

熊本北部リトルシニア 主将 虎口丈一郎君が行いました


しっかりとした挨拶で子供の成長を感じた瞬間でした。



始球式は
バッター  名誉顧問 有藤 道世様
ピッチャー 大会顧問 井上 信明様


熊本北部リトルシニア1回戦
八代リトルシニアとの試合



















熊本北部は初戦敗退でした(;_;)


しかしこの負けを次に生かせる様に
しっかりとらえてみんなで頑張ります!




今年の優勝チームは


福岡城南リトルシニア☆おめでとうございます!

2連覇でした。

勝戦では熊本中央リトルシニアと延長戦で
白熱した試合で感動をもらいました。


また来年も山鹿灯籠
どうぞよろしくお願いします。