非モテと部落を同一視してんじゃねーよゲスが

http://fragments.g.hatena.ne.jp/TakahashiMasaki/20080729/1217337205
そりゃ多少の運は関与するだろうけどモテ非モテはあくまで後天的なもんだろーが。努力すりゃなんとでもなるんだよ。生まれみたいな、金積もうが小指で逆立ちしようがひっくりかえらないもんと同一視すんな。言いたいことはわかる。もっともだ。しかし、そこをつなげるのは倫理的にどうかと思う。ごめんね、俺みたいなクズが倫理なんて言葉つかって。
モテ男女、オサレ男女、ひいてはフツメン、脱オタファッション実行中の人間がオタファッション真っ盛りの非モテキモデブオタを見て思うことがあったりしたってせいぜい
「うわーきもっ、それに比べて俺はちゃんとそれなりに努力してこぎれいな格好してるから、あんな奴みたいに他人に嫌悪感を与えたりしてないよね、よかった」
ていう確認くらいなもんだよ。
「俺あいつよりイケてるよね、うっしゃ俺の勝ち! 非モテキモオタデブがいてくれてよかった!」
なんてこと普通の人間は思わねーよ。比べることがナンセンスなんだよ。そんなこと思ってるうちはそいつは非モテオタファッションだろ。そういう奴に高説垂れてもしょうがないんですよ。そういうかわいそうな奴には全ての善意は無に帰すんですよ。
まっとうに働いてる正社員のリーマンがニートを見て「明らかに俺のほうが上だよね、あー気持ちいい! ニートがいてよかった!」とか思う奴もいるかもしれんけど大多数のまっとうな人間は思わないのと一緒だよ。ニートと自分を比べてまでしないと安心できないようなリーマンはリーマンの屑だと思うでしょ? それと一緒で非モテと自分を比べて云々ってのは屑だよ。それですら相手は自堕落なだけでいくらでも再起できるんであって、部落とはまさしく次元が違う。キャストすると例外が発生してガラスがこわれじめんがこわれちきゅうがばくはつしうちゅうもばくはつしこのよはおわるみんながしぬ。asだとnullが返る。それくらい違うもんだということをよく考えて反省しろ。