ロンドン発パリ行KIN便〜欠航 このページをアンテナに追加

11-09-22-Thu なんてこった

ふっと思い出して開いてみた、はてなダイアリー

ブックマークにすらしてなかった、はてなダイアリー

少しエロサイトにあらされてた、はてなダイアリー

このバイト採用から社員にあげてもらって

計5年ほど経っている。

あぁ懐かしい日々がつづられてるな〜。

06-05-01-Mon 採用

働きたいっっ!!

っと無性に思った。

4月いっぱいで居酒屋を辞め、添乗員もほっとんど入らなくなった私は家でだらだら犬と遊ぶニートちゃん。

平日の昼近く、遅めの起床。お決まりで なるとも を見ながらの朝食。

世間では”大型連休”に浮かれ、GWを連呼。私も、”ゴールデン・ウィーク”という響きに条件反射で喜んだ。喜んでみた。なんか、嬉しくない。そして。思った。

は!はたらきたーーーーーーーー一ぃっっ!!!

といういきさつで本日アルバイトが決まりました。

フォトスタジオで撮った写真画像加工のお仕事に 採用。

kwskkwsk 2006/05/04 00:50 シャ、写真加工!!マジでか!あなたがフォトショを使うのね!なんか、凄いネ!!
とにかくオメデトウ。

kiMbarakiMbara 2006/05/05 13:13 そうなの!この私が!kwskさん、いっぱい裏技おしえてね!

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/09 13:41
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://2mkirOS.dashinuki.adult-value.com/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 22:38
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://gxPYThj.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 02:39
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/JbdGVoP/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 06:51
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7TZIgM0/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 11:23
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/QQv2LvI/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 03:43
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/i7mBrNq/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 14:03
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/R5XApZi/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 03:29
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/OOWWu0l/

06-04-23-Sun ドリドリ祭

THE LOVE ROCKS 〜オレもドリカムだ!!〜

ドリカムコンサート、行ってきましたぁあ!!!

何がどうやら…、本当もぅ、感動。

そこはレインボーホール3階スタンド席。

騒音の様にざわめく場内、暗くなると同時に騒音が歓声へ。

っと、美和ちゃんの声が!!!

一気にテンション↑↑↑STAND UP↑↑

 物心ついた時からTVで流れていたドリカム音楽、その声。

 雲より高いところにあるその声が生で聞こえる!美和ちゃんがそこで歌ってる!

 って思ったら涙、そして昇天しそうでした。

JET!!!で始まったわけなんですけど、のせられたり、聞かされたり、ドリさんの思うつぼでした。

特に ていうか めまい Proud Of You が非常に落ち入った。もう浸かった。

Proud Of Youとか泣くように演出されてるね。

ダンサーの人もジャンベとか叩いてた人とかもむちゃかっこ良かった!

残念だったのはジャンベ叩いてる時にトイレに行く人が多かった。すごいかっこ良かったのに。

アンコールもよかった。一番最後の 明日がまた来る 好きな曲だったし最高でした。

思い返したら、ため息がでてしまうくらい全部よかった。

このコンサートをするのに、どれだけがんばったの?!天下のドリカム様??ってくらいに感じさせられました。そしてニート生活に活気を持たせたい!と思いました。つまり励まされた訳なんですけど、そんな思いを持たせてくれたDREAMS COME TRUEとみなさまありがとう!!!そしてそして、このコンサートに誘ってくれたホーリー姉妹とDJ旦那様、本当ありがとう!!!

06-03-10-Fri 雨の日

結構嫌いじゃないかも。雨。

たまには家の中でのんびりと。

しょっちゅう降られるとやだけどね。

kwskkwsk 2006/03/10 22:36 こちとらその雨のせいで明日履いて行くパンツと靴下が無いんじゃい。だれか乾燥機くれ!

06-02-27-Mon

今日、めでたく家の母親退院しました。

思い起こせば去年の4月に病気が発覚、すぐさま入院、手術と大変でした。

一時は本当どうなるかと思ったけど、こうして元気に小言を言えるくらいに元気になってくれてよかった。

親って病気とかにかからない生き物だって思っていた。いやいや、親だって生きてるから歳くうし、衰えるし、病気にだってなる。そんな事はわかる。けど、普段の生活からそんなこと考えない。だからいたわれない。なんだろね、無限にあると思っていた時間に限りが垣間見えた時、まだしてあげてない事とかしてあげたい事とかたっくさん溢れてきて、後悔する。この限りのある人生で、やりたい事とか夢を追うのも大事だけど、家族と一緒に過ごす時間、一緒に笑う事のできる時間ってのが自分にとってどれほど大切なもので自分の基盤になっているかが身にしみてわかった。これは、家族だけじゃなくて親戚だって、友達だっていえるんだけど、自分の周りにいる全てが愛おしい。そう、思える事を忘れないようにしよう。

最後になってしまったけど、去年の夏、一番辛かった時に沢山心配をかけて、励ましてくれた人たち、本当にありがとう。特にイモとコムといとこのスーちん、言葉にならないほど感謝しています。あっちタイシ、カノウ・ハットリ・ツノダさん、ナイコ、心配してくれたみんな、本当にありがとうごさいます。

健康第一!!ね!!

えぢえぢ 2006/03/02 19:32 本当に本当によかったね!えぢこも嬉しいです☆
いつも当たり前に感じてる事って、本当は当たり前の事じゃなかったりするんだよね。今のうちらを作ってくれたのは家族や友達や周りの人達だから毎日に感謝!周りに感謝!だね!!!